人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花散らしの雨 (2017年桜総集編)

朝から雨☔️が降ってます。
花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15371703.jpg

今日の雨で2017年の桜🌸も見納めか!

ラッキーな事に今年は寒い日も多かったので長いこと桜🌸を愛でる機会に恵まれ幸せでしたよ。


写真下手だけど記録に残して置こうかな(笑)
全てiPhone📱カメラ📷だからね。
こんなものです。(笑)
3月28日ごろ開花だったような(笑)
花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15371765.jpg


満開になった頃
花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15371858.jpg



花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15371900.jpg

duduのお散歩コースは都営墓地なので
何処を撮ってもお墓入るし…(⌒-⌒; )

花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15372073.jpg

今年は曇天が多かったような…
久しぶりの晴天🌞
青空と珍しい形の白い雲と一面ピンクで
綺麗だったわ。
桜が咲き誇った時期に雨☔️の日も
数日あったけど頑張って咲いてくれたね。チラホラ散りだして…🎆

花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15372024.jpg

幹に咲く根性桜🌸(笑)

花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15372108.jpg


そして昨日はピンクの絨毯になってた。

花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15372119.jpg



お陰様でたんまり堪能した今年の桜🌸でした。
早、来年の開花が待ち遠しい(笑)

☆おまけ…
ご近所ワン友ママ👩さん達と予約が取れないフレンチへ行ってきた。
8カ月待ちましたが…(⌒-⌒; )

花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15372280.jpg


花散らしの雨     (2017年桜総集編)_e0352281_15514202.jpg


ボリュームがマジ凄いのにびっくりΣ(・□・;)
写真はまだまだ有るんだけど
画像これまでしかあげられず。

因みにワイン🍷これ全部呑んだのでは
ありません。白って頼んだらこれだけ
出してきて選べってさ。(笑)
でもって、15名で赤、白、ロゼを7本呑んだらしい…😅

楽しい美味しいひと時を過ごせました。
ご近所ワンコママ👩さんありがとう😊

夏が来る前に更新できました〜(笑)


by dudukunn2535 | 2017-04-11 15:00

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535