人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科検診へ

今朝は強風でソメイヨシノ桜🌸は遂に
花吹雪と共に散ってしまいました。


八重咲きと遅咲き枝垂れ桜🌸が満開を迎えまだしばらく楽しめそう。

眼科検診へ_e0352281_21065177.jpg



昨日の夕散歩で写真撮って良かったね。
(また、お墓写ってるし(笑))

眼科検診へ_e0352281_21065299.jpg


トットちゃん、レオちゃんと…💗

眼科検診へ_e0352281_21065251.jpg


ミルクちゃんと…💕
4ワン揃いは撮れなかった(~_~;)

眼科検診へ_e0352281_21065310.jpg


花桃💐も綺麗に咲いてます。

眼科検診へ_e0352281_21065367.jpg

マンサクも見頃を迎え春真っ盛り。

そして昨日は半年振りの眼科検診へ
行ってきました。
前回は少々凹みましたが、今回は花丸💮まではでしたがお薬(オプティミューン)が減りました。
マイポーム腺機能不全、色素上皮過形成
は特に悪化していませんでした。ほっ!

前回緑内障の懸念有りでしたが今回は問題無し、白内障も年齢相応でまだ問題無しと診断された。(前回の緑内障懸念は何だったんだろう)

次回は10月…
ヒアルロン酸目薬3回、あづきの力と1日2回(20回づつ)眼の運動をしっかりやろう(笑)

嬉しい😃再会… ♪
眼科検診へ_e0352281_21065494.jpg



半年前の検診日にお会いした(コタ君のお友達)ジョバさん、アディちゃんにまたもや偶然に逢えた。
http://pugeyes.exblog.jp/26790261/
(ジョバかぁさんのブログ)

眼科検診へ_e0352281_21065462.jpg


眼科検診へ_e0352281_21065571.jpg


こんな奇跡有るんですね。Σ(・□・;)
ジョバさん、アディちゃん、
またいつか会いたいな。
ママ👩さん、
ありがとうございました😊
by dudukunn2535 | 2017-04-15 20:36

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535