人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適気温…♪

5月だというのに今日は肌寒い1日。

我が家には丁度良い気候。
今日は母の祥月命日でした。
丸2年経ってしまった。
早いな〜

朝散歩も冬時間でスタートできたし
duduも良く歩いてくれた。

快適気温…♪_e0352281_22021566.jpg



快適気温…♪_e0352281_22021561.jpg


見知らぬおじ様可愛い😍って
撫で撫でして貰ったし…(笑)
(昨日の写真も混入σ^_^;)

たまには抵抗もしてるけど概ね
オッケー👌かな(笑)

快適気温…♪_e0352281_22021685.jpg

duduは頑固もの。行き先拒否(笑)

花々は元気に咲いてて綺麗だ。
これもお墓地の花達🌸

快適気温…♪_e0352281_22021600.jpg


レーザ治療に病院🏥へ…
快適気温…♪_e0352281_22021701.jpg

浮かない顔してるし…(笑)

快適気温…♪_e0352281_22021873.jpg


大人しく治療を受けてるし
偉いぞ!(笑)

お友達ブログで綺麗な薔薇🌹をたくさん
見せて頂いています。

我が家のご近所さんの薔薇🌹
何ていう名前かな?
とっても綺麗だよ。

薔薇🌹って香りも良いのでお気に入り。

快適気温…♪_e0352281_22021888.jpg



今日はエキサイトブログに支障発生ちゅだね。
スマホ📱からコメント📝出来ない、見れない…σ^_^;

困ったね。😅
快適気温…♪_e0352281_22021815.jpg


今日のような陽気が一番好き。💕

ずっとこのままが良いな〜(笑)

みなさまお風邪に気をつけて下さいね。

by dudukunn2535 | 2017-05-17 21:37

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535