人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月…爽やかな日々

数日前の高温多湿が嘘のように
ここ数日は高原にでもいるような
気持ち良い日々です。

今日の午前中はこんな感じ。
24.6度、湿度32%だよ。

6月…爽やかな日々_e0352281_14235001.jpg


数日前(5月31日)は夜になっても26度、湿度62%で蒸し暑く今年お初エアコンをドライにして寝んだ。

それが6月に入った途端、毎日、北よりの
風が入り気持ちよく過ごせてる。
冬の間は北向きのお部屋は
使わないけど暑くなると
6月…爽やかな日々_e0352281_14235111.jpg


引き籠もり部屋になるんだ。(笑)
今朝も朝食後まったり寝てました。
幸せだ〜〜♪(笑)

朝散歩は…
6月…爽やかな日々_e0352281_14235132.jpg


軽やかな足取りで。
でもないか(笑)

6月…爽やかな日々_e0352281_14235293.jpg


夏の恒例
お散歩途中に一休みなdudu。
朝散歩はちょっと長く歩けちゃうから
得した気分。♪

夕散歩も涼しくなればもっと嬉しい😃

6月…爽やかな日々_e0352281_14235213.jpg


タチアオイも咲きいよいよ夏が来るんだ〜σ^_^;

今年も酷暑だと言われてる。
毎年暑くなってるし、辛いな。っていつも
のフレーズだけど(笑)
今年は親子共々夏仕様に計画練り直しだわ。無理しないで過ごす予定。

爽やかな季節に新茶を送って頂きました。
竹ちん、空ちゃんありがとうございます。

6月…爽やかな日々_e0352281_14235344.jpg


暑い日も暖かいお茶を頂き🍵乗りきりま〜〜す。♪





by dudukunn2535 | 2017-06-04 13:48 | 季節

白黒シーズー犬duduと日常のあれこれを綴っています。


by dudukunn2535